INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

商品やサービスを魅力的にするためドローンで撮影したい!

会社の一押しの商品やサービスをプロモーションしたいという時に今人気となっているのがドローンによる空撮です。

ドローンが普及する前はヘリコプターなどを使用した空撮。

ヘリコプターでは大きな手間と費用が掛かりましたがドローンを使用することによりハイクオリティーな映像が多大な広告費やスタッフの人件費をかけなくても実現できるのが最大の魅力です。

被写体の動きに合わせて併走できるのも大きな魅力。

自由度の高いカメラワークで長時間の撮影も容易にできます。

高いところだけでなく低空域での撮影も可能。

また人が通れない立ち入るところが危険な火山などの撮影も可能です。

インパクトがあり、映える動画、人々の心をわしづかみにする動画、惹きつける動画など訴求力の高い動画制作が実現できます。

カメラも高画質のものが使用できるので画質も申し分なし。

スケールの大きなものばかりではなく、小さいタイプのドローンを使用して建物内の細やかな動画も制作できます。

満足度の高いドローン空撮・調査・測量を依頼するなら静岡の「株式会社 A.O.I」にお任せください。

安全な空の産業を目指すドローンのパイオニア。

空撮事業や土木測量事業、点検・調査業務のほか、JUIDA認定ドローンスクールを2018年開校。

ドローン産業の健全な発展のために活躍している会社です。

お問合せはこちらから

 

■お問合せフォーム

https://www.aoi-air.com/contact/