INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

初心者でも安心して通える人気ドローンスクール

ビジネスにドローンを活用したい、ドローンで空撮を大いに楽しみたいという方にとって悩むのがドローンスクール選びではないでしょうか。

ドローンを短期間で効率よく学び、資格取得できるのがドローンスクールの魅力。

ただし車の運転免許と同様、費用が掛かることなので納得のいくスクール選びが大切です。

まずは目的に合わせたコースがあるスクールであることが大切。

趣味で空撮を楽しむための基礎コースとビジネスとして学ぶコース、応用コースなど学校によって費用や日数、資格取得なども変わってくるので内容をよく確認し、自分の理想にマッチしたスクール・コースを選びましょう。

また、ドローンスクールを選ぶ際は実際にドローンを使用しているスクールを選ぶこと。

スクールのみの運営だとビジネスとして実際に活用することを学びたいのに内容にズレがある場合があります。

経験豊富で現役オペレーターが講師のスクールなら安心。

教科書だけでは学べない現場でしか知りえない事や役立つ知識、大事なポイントなどを教えてもらえます。

ドローンスクールを選ぶ際にはどれだけ実技が出来るのかという事も重要。

操縦時間がしっかりと確保されているかどうか必ず事前に確認しましょう。

静岡県にあるドローンサービスのパイオニア「株式会社 A.O.I」はドローンの空撮・測量・調査を行っているほか、「静岡A.O.Iドローンスクール」を2018年に開校。

ドローンの操縦や安全運航に関する認定資格「JUIDA無人航空機操縦技能証明書」「JUIDA無人航空機安全運航管理者証明書」を取得できるJUIDA認定校して高い評価を得ています。

操縦時間が豊富で受講中は機体を無料レンタルできるので安心です。

お問合せはこちらから

■お問合せフォーム

https://www.aoi-air.com/contact/