INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

大いに活用性のあるドローンを学びたい!

今までは未来に役立つものとして他人事のような存在だったドローン。

しかし現在は様々な事に活用され、ビジネスでの導入が増えています。

ドローンに任せられる仕事には沢山の業務があります。

ビルの壁面や送電線、風力発電などの高所の点検に大いに活用可能。

安全に人手が少なくてもインフラ設備の点検業務などが効率よくできます。

また、文化財や工場、住宅などの高い場所の屋根の点検などにも最適。

足場を組む必要なくドローンを飛ばすだけで安全に確認することが出来ます。

広い競技場やゴルフ場、畑や牧場といった広大な敷地を点検したい時にもドローンは大活躍。

短時間で効率よく点検・管理することが可能です。

点検だけでなく畑の場合は農薬散布や水撒きが人手を使わずにできるのも魅力。

生育状況に合わせて必要な場所に必要な分を的確に散布することが可能です。

建設現場や工事現場などでは上空から撮影して状況確認する事にも大活躍。

完成後はプロモーションにも利用できます。

さらに防災にも活躍。

現在状況確認や点検、消化活動支援、救助者の捜索、物流輸送などに活用できます。

ドローンを学びたい方、業務に導入したい方、ドローンで空撮や動画制作を依頼したい方などドローンに関することは「株式会社A.O.I」にお問い合わせください。

最先端技術で撮影の他測量、点検、調査のサービスなどを行っているほかJUIDA認定「静岡A.O.Iドローンスクール」を開校。

操縦や安全運航に関する認定資格を取得できます。

お問合せはこちらから

■お問合せフォーム

https://www.aoi-air.com/contact/