INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

ドローン空撮が生み出す新たな世界

新たな角度で撮影を可能とするドローン映像の効果とは?

最近ドローンによる空撮映像があらゆる場所で利用されています。テレビドラマ、映画、CMといったエンターテイメントの世界だけでなく、各施設のPR動画や測量、災害現場の確認作業といったビジネスシーン、そして卒業記念や新築時の記念といったプライベートな記録としても利用されています。

ドローン映像の魅力はなんといってもそのインパクトでしょう。低空飛行を可能で被写体まで最接近できる点やハイスピード、且つ小回りが利く機動性、狭い空間への入り込み可能など、これまでの地上カメラや航空撮影ではできなかった躍動感のある撮影が可能となった為です。

また、通常の空撮よりも安価に撮影できることで、よりプライベートな世界でも利用できるようになった点も利用拡大の理由の一つでしょう。

ドローン空撮はA.O.Iにご依頼ください

A.O.Iではドローンによる空撮サービスを行っております。これまでCM、PR空撮など多くの実績があり、ニーズにあった映像をご提供できます。また、利用するドローンは5.2Kの高解像度カメラを搭載しており、高画質の映像を撮影することが可能です。

イベントやテレビ、PVやMV、さらには企業、学校の記念撮影などありとあらゆるニーズに対応いたします。

ご検討されている方、是非一度弊社までお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちらから