INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

ドローン、それは新たな可能性をもたらしてくれるパートナー

ドローンとは - その意味ともたらす効果

ドローンとは、「無人航空機」のこと。海外で発明されたこのツールは、世界中のあらゆる産業に革命をもたらしています。

小型、垂直離発着、空中でのホバリング、プログラムによる自動操縦といった動作が出来るこのツールは、空からの測量や無人監視、運搬など多くの仕事をこなします。この機能のおかげで、エンターテイメント分野、物流、農業、建築などあらゆる産業に革命が起きています。

また小回りが利き、高速飛行が出来るドローンは、ドローンレースという新たな競技も発明されました。まさにラジコン飛行機のXゲーム。空中に障害物を交えたコースを設置し、2台のドローンがそのスピードを争うレースは迫力満点で、大人から子供まで競技に参戦し、世界大会まで行われるほど。

ドローンはまだまだ可能性を秘めている、そんなパートナーです。

ドローン操縦を学ぶなら静岡A.O.Iドローンスクールへ

ドローンの操縦を学びたい方向けに弊社でドローンスクールを開催しております。

弊社のスクールは日本のドローン振興団体であるJUIDAの認定を受けており、現役のドローンオペレータが講師を務めている点です。現場の知識を経験していることから教科書では学べない知識を習得することができます。また講義はJUIDAが定める履修内容となっており、終了後はJUIDA認定の証明書を発行します。

ドローン利用によるビジネスをお考えの皆さん、操縦を学ぶなら是非A.O.Iドローンスクールをご利用ください。

 

お問い合わせはこちらから