INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

ドローンを使った空撮映像をご希望ならA.O.Iへ

静岡県葵区にあるA.O.Iは全国的にも珍しいドローンを活用した空撮事業や測量事業を行っています。

ドローンを活用することで、人では実現できないようなスリリングな映像、ダイナミックな映像を撮影することが可能です。

これまでテレビ局や広告代理店、映像前作会社などから依頼を受けて撮影に携わってきました。
ドローンは高解像の非常に精度の高い動画撮影も可能ですので、クリアな動画が欲しいという方にもおすすめです。

なお、撮影は自然を対象とした映像もできますし、人を対象に撮影することもできます。

例えば、人物に向かってズームインするような映像、ズームアウトするような映像も撮影できます。

A.O.Iにはドローンの撮影技術に優れたスタッフも在籍していますので、高スピードで対象物に接近して近くを通り過ぎるといった映像も撮影可能です。

他にはないエキサイティングな動画が撮影可能ですので、アクション映画の撮影に協力した実績もあります。

A.O.Iはドローンのスクール事業も行っていて、これまで「JUIDA無人航空機操縦技能証明書」「JUIDA無人航空機安全運航管理者証明書」などを取得をしてきた実績があります。
技術的に信頼していただければ幸いです。
ドローン撮影をご希望ならA.O.Iまでご連絡ください。

お問い合わせはこちらから