INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

ドローン体験イベントを実施しませんか?

静岡県葵区に拠点を置くA.O.Iではドローンを使ったさまざまなイベントや映像撮影に協力しています。

ドローンは非常に認知度も上がっていて、比較的簡素的なドローンなら安価で購入できるようにもなっています。

ただその反面、たいした操作技術も持たず行う方もいらっしゃるため、事故に繋がるケースもあります。

A.O.Iでは楽しくドローンを親しんでもらいたいという考えからイベントを定期的に実施しています。

子供向けのドローン講座、体験イベント、操作方法レッスンなどを実施。
ドローンを使うことで楽しい撮影ができたり、上空を自由気ままに飛ばすこともできます。

A.O.Iではドローンの知識や操作方法を詳しくご紹介。
旋回方法や低空飛行、急上昇など上級者向けのテクニックなどもご紹介しています。

使い方を覚えれば操作している本人も楽しむことができますし、周りに迷惑をかけることなく使用することができます。

A.O.Iでは広い公園や河川敷など、ドローンを飛ばすのに最適な場所でのイベントを定期的に実施しています。

また、ドローンを使ったイベントを開催したいというイベント主催者様からのお問合せもお待ちしています。

東海エリアを中心に対応していますのでお気軽にご連絡ください。

お問い合わせはこちらから