INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

ドローンは撮影に技術が必要となります!

最近、ドローンは市販されているものも多数あり、身近な存在になってきました。
ただ、実際に利用したことがある方ならわかるかと思いますが、意外と操作が難しいですよね。

左へ旋回したり、右に旋回したり、広い場所では撮影が簡単かもしれませんが、狭いところを通り抜けたり、微妙な高低を調整するのもとても技術がいります。

また、外で撮影する場合は風の影響を受けやすいです。
ちょっとしたブレで綺麗な映像が撮れなくなってしまうので非常に撮影技術を要します。

もし、綺麗な映像を撮影したいとお考えならA.O.Iにご相談ください。
A.O.Iはこれまで音楽のプロモーションビデオ撮影したりなどドローンを活用した動画制作実績もあります。

例えば人物にピントを合わせ、ズームインしたり、ズームアウトしたりといった撮影が可能です。

おしゃれなプロモーションビデオや動画を撮影したいといった企業様、あるいは個人様からのご依頼を頂戴しています。

まずは事前にどのような動画を撮影したいか大まかなイメージでも良いのでお伝えいただくとスムーズかと思います。

撮影時間や撮影場所などによって、お見積りを提示させていただきます。
ドローン撮影をご希望の方からのお問い合わせお待ちしています。

お問い合わせはこちらから