INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

美しい映像撮影ならA.O.Iにおまかせ!

静岡県静岡市に拠点を置くA.O.Iではドローンを使った空撮を行っています。

ドローンを使ってワンカット撮影や動画撮影も可能です。
さまざまなシーンでご活用いただけますが、例えば音楽のMV撮影、映画のワンシーン撮影、イベントやテレビ番組の空撮にもご活用頂けます。

地上に向かってズームしていったり、あるいは地上から空へと引いた映像を撮影することも可能です。

ドローンを使ってどのような映像を撮影したいのか、お伺いしています。
事前に打ち合わせをすることでスムーズな現場進行、および撮影が可能です。

ドローンの操作については専門スタッフがおりますので、スピード感のある撮影を縦横無尽に実現することができます。

高画質な撮影が可能なのでテレビCMや番組、映画など多方面でご活用いただけます。

なお、ドローン撮影は屋外での撮影が多いため、天候によって撮影が難しいケースもございます。
その場合はスケジュールを再調整していただく必要があり、以前に撮影希望日をいくつかお伺いしています。

雨の日や風の強い日の撮影が良いと希望される方もいらっしゃいますが、走行の安定性が保証されるわけではないため、その点ご理解の程よろしくお願いいたします。

お問い合わせはこちらから