INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

ドローンを使うとどんなことができるの?

ドローンを駆使したさまざまな事業を展開しているA.O.Iです。
「ドローンでどんなことができるのか?」といったお問い合わせを度々いただきます。

まず一つが、プロモーション動画の撮影。
自然豊かな環境、街中など環境問わず上空からの撮影が可能です。

日本であれば基本的に制約を受けるエリアも少ないので、どういった場所でも撮影することができます。

ドローンの性能にもよりますが、100メートル以上の高さから撮影することも可能です。

これなら高層ビルやマンション、商業施設などの上空からも簡単に撮影することができます。

例えば、イベントや商業施設のエリア全体を上部から撮影したいというときにも簡単に撮影できます。

パンフレットの案内図を作りたいとき、全体像としてドローンから撮影した写真を基にすることもできます。

他にはドローンを使った測量も可能です。
ドローンを使うことでその土地の広さや傾斜、勾配なども調べることができます。

宅地造成工事を行う前の測量などにご活用頂けます。

ドローンは環境により撮影が厳しいケースもございますが、雪山など自然を相手に撮影することもできます。
山を上から撮影したい、海岸を撮影したいといったご要望にもお応え可能です。

お問い合わせはこちらから