INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

ドローンで行う空撮サービスとは

株式会社 A.O.Iでは、様々なドローンを使ったサービスを展開していますが、そのサービスのひとつ「空撮サービス」と言われるものがあります。

空撮サービスは、高解像で空撮された画像や動画を提供しているもので、ワンカットの撮影や複数カットの撮影など、希望する撮影方法を行っています。

空撮サービスを利用している人の多くは、テレビ局や映像製作会社が圧倒的に多く、それ以外にも広告代理店や建築事務所などもあります。

 

株式会社 A.O.Iで空撮を行うドローンの種類は豊富にあり、高解像であることはもちろん、静止画像、動画撮影では4K以外に、5.2kの撮影も可能です。複数の動画フォーマットにも対応しているので、希望通りの画像・動画を撮影することができます。

ご利用の流れは簡単。まずは株式会社 A.O.Iへ一度お問合せください。その後どのようなドローン撮影を希望されるのかといった打ち合わせを行い、撮影プランや撮影スケジュール、お見積りを提示します。

撮影日は、天候も考慮して第2希望日までを設定し、天気の良い日時に撮影を行うことになります。撮影プランやスケジュール、お見積りでご契約となった場合は、撮影当日に最終的な打ち合わせを行い撮影が開始されます。

その後、希望の媒体、ファイル形式での納品を行い料金をお支払いいただき終了となります。必要に応じて便利に利用できる空撮サービスをぜひご利用ください。

 

お問い合わせはこちらから