INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

【静岡】ドローン技術を駆使した空想事業をご提供しています

ドローン技術を駆使した空掃事業を手掛けています。

ドローンは無人によるため安全に利用できます。

ドローンの特徴を活かしたサービス提供が

例えば土木測量事業や点検、調査業務などを承ることが可能です。

スタッフはJUIDA認定のスキルを保有していますので安心してご利用ください。

知識をもとにドローンスクールも開催しています。ドローンに興味があるといった方を対象に受け付けておりますのでお気軽にお問い合わせください。

映像撮影のご依頼も承っています。プロモーションビデオでドローンを使った撮影をご希望でしたら、この機会にぜひご検討ください。

確かなドローン技術をご提供します。

ドローンでご要望にお応えします。

ご要望をお聞かせください。ご要望を伺いご提案させていただきます。

技術の高いドローンによるさまざまなサービスをご用意しています。

ご要望にお応えできるドローン技術のサービスはA.O.Iにお任せください。

料金やご予定などどんなことでもお気軽にご相談ください。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

静岡県でドローンを利用していみたいとご検討中でしたら、A.O.Iにご依頼ください。

 

お問い合わせはこちら