INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

【静岡】ドローン技術による空撮を利用したい方必見!

私たちはA.O.Iはドローン技術をもっと身近に感じてもらいたいと、より多くの方にご利用いただけるよう、各種サービスをご用意しています。

ドローンについってもっと知りたいという方を対象にスクール事業を手掛けています。

法人主催のイベントに講師としてお伺いします。

ドローン専門の認定機関であるJUIDAに所属してスタッフが所属しています。

確かな技術と知識で皆さまのご要望にお応えします。

ドローンの技術は様々なシーンで活用されています。空撮や測量、調査など実際に人がその場に行かずとも可能にします。

調査中の事故はありません。安心安全な調査を可能にするのです。

 

ドローンの技術をより身近に感じていただけるシーンはたくさんあります。

壮大な撮影も得意としているのがドローンです。プロモーションビデオにぴったりです。

壮大な背景によるPVは人気があります。ドローンによる撮影をぜひご活用ください。

 

レンタル料は無料で行なっています。ぜひドローンサービスにご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。

静岡県を中心にドローン事業を提供するA.O.iです。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

 

お問い合わせはこちら