INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

土木測量もドローンにお任せ!危険な場所も安全に測量します。

高い技術力で実現するドローン事業サービス。

A.O.Iは安全な空の事業提供を目指しています。

ドローンによる事業は可能性が広がっています。

広がる可能性は安全であることが重要です。

安全なドローン事業を皆さまにご提供しています。

より身近にご活用いただけるよう、サービス向上に努めています。

ドローンて何?応えられるスクール事業も手掛けています。

イベントを開催したり、講師に伺ったり。ぜひお気軽にお問い合わせください。

ドローンを利用してみたいけど、料金は高いと心配されていませんか。

無料でレンタルしています。

より身近なドローンをご利用ください。

現在私たちがご提供するドローンサービスは様々なシーンで活用いただいています。

プロモーションビデオにドローンの空撮技術を採用し、壮大なビデオ制作を実現します。

土木の現場では測量のお手伝いをしています。

皆さまの事業にお役立てください。

ドローン技術の可能性を広げご提供するA.O.Iのサービスはこれからも発展します。

皆さまからのお問い合わせ・ご依頼をスタッフ一同心よりお待ちしています。

ぜひこの機会にドローン技術のご検討をしてみてください。

ご料金や日程といったご都合などどんなことでもお気軽にお問い合わせください。

 

お問い合わせはこちら