INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

ドローンのメリットについて

株式会社 A.O.Iは、静岡県内全域及び静岡市を中心に、ドローンによる測量等の業務に対応しております。皆さんはドローンとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。海外ではドローンの活用例も少なくないようですが、日本ではまだケースも限られていますが非常に便利な道具となっています。

ドローンは一般的に人間がなかなか入ることができないような場所であっても地上から侵入することができます。また、インターネットとつなげることによって、撮影した情報を解析することもできます。一般的にヘリコプターなどを飛ばすとコストがかかることでもドローンであれば低コストに抑えることもできます。大きさも小さく、重さもそれほど重量があるわけでもありません。特にスペースの狭い場所でも撮影などが可能です。

株式会社 A.O.Iは、静岡県内全域及び静岡市を中心に、ドローンによる業務のプロフェッショナル集団です。より安全な空の産業を目指し、お客様に寄り添った幅広いサービスを展開しております。ドローンに関するサービスに関しては、是非弊社にお任せ下さい。なお、土木測量事業、点検、調査業務にも対応しております。

お問い合わせはこちらから