INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION | 静岡にある「株式会社 A.O.I」ドローンの空撮/スクールなら当社へ

INFORMATION

ドローンの種類について

株式会社 A.O.Iは、静岡県内全域及び静岡市を中心に、ドローンを使用した調査に関する業務を行っております。皆さんはドローンとはどのようなものであるのかについて、ご存知でいらっしゃいますでしょうか。実はドローンにはいくつかの種類がありまして、空撮用、産業用、競技用、トイ用とがあります。

空撮用ドローンは日本でみることができるドローンの中でも一般的なドローンで、内部に高性能なカメラがあります。産業用ドローンは、企業がある一定の目的のために独自に開発をしたドローンで、その形態も様々です。そして、競技用ドローンというのは、ドローンレースとして使用されたり、ドローンサッカーとして専門の競技に使用されるドローンです。そして、トイドローンということでおもちゃで使用するためのドローンも今では出てきています。

株式会社 A.O.Iは、静岡県内全域及び静岡市を中心に、ドローンによる業務のプロフェッショナル集団です。より安全な空の産業を目指し、お客様に寄り添った幅広いサービスを展開しております。ドローンに関するサービスに関しては、是非弊社にお任せ下さい。なお、土木測量事業、点検、調査業務にも対応しております。

お問い合わせはこちらから